裏山の草刈をやりました。
午前中は、所用のため午後から。
これが失敗でした。
1時間やっただけでしたが、今日はとにかく暑かったため、軽い熱中症になったようでした。
半分終わったため、明日は残りをやる予定。
これが終わったら、今度は田んぼの草刈でございます。
この周期が夏の終わりまで続きます😵
職場での歓送迎会。
今回、移動だったため、元の職場、今の職場それぞれでありました。
昔ほど、お酒を飲めないし、飲めば食べられないのですが、普段の皆さんと違い、陽気になっているため、話しが面白かったです。
そろそろ、1ヶ月経過して、仕事に少しは慣れてきたようだけど、まだまだ覚えないことが沢山あります。
まずは、一日一日精進のみでございます。
4月から人事異動で新しい職場へ。
というわけで、何とか3日間を過ごしました。
新しい職場は、とにかく静か。
ちょっとばかり偉くなってしまったので、ウロウロもできない。
判子も押す数が多いし。
1年間、やっていけるのであろうか?