« 今更ながら使徒再び | トップページ | コースデビュー »
ついに、XXIO1Wまで購入。
これで、ルール云々は、クリア。
早速試打に行ってみると…
…これは?いける?
そんな感じです
これで、ひととおり揃ったか?
しかし、巷ではXXIOってオヤジいや高齢者のクラブってイメージなんだね。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント