冬用ドライバーは?
現在、エース
はレガシータイプS。
シャフトは、ATTAS6sです。
しかし、今の自分にはかなりのオーバースペック
。
今は身体が回るから良いものの、寒くなるときっとスライス三昧
であろう
。
で、セカンド
に甘んじているザ・ゼクシオをリシャフトしようかと、考えている。
今のゼクシオは、SRでかなり柔らか。
じゃあ何にするのかというと、ATTAS6R何てどうでしょうか?
ロフトが10.5°だし、良いんじゃないかと…![]()
あとは、先立つものが…![]()
« 物欲が止まらない… | トップページ | 北海道 »
「ゴルフ」カテゴリの記事
« 物欲が止まらない… | トップページ | 北海道 »

コメント