2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 物欲が止まらない… | トップページ | 北海道 »

2010年10月16日 (土)

冬用ドライバーは?

現在、エースはレガシータイプS。

シャフトは、ATTAS6sです。

しかし、今の自分にはかなりのオーバースペック

今は身体が回るから良いものの、寒くなるときっとスライス三昧であろう

で、セカンドに甘んじているザ・ゼクシオをリシャフトしようかと、考えている。

今のゼクシオは、SRでかなり柔らか。

じゃあ何にするのかというと、ATTAS6R何てどうでしょうか?

ロフトが10.5°だし、良いんじゃないかと…

あとは、先立つものが…

« 物欲が止まらない… | トップページ | 北海道 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 冬用ドライバーは?:

« 物欲が止まらない… | トップページ | 北海道 »